UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

無線LANのSSIDとPass

無線LANSSIDとPassが他のと被ってたので修正してみます。
 
でもSSIDなかなか思いつきません。何か分かりやすくていい名前・・・
・・・適当にM1129とX-rayにしておきました。なかなかかっこいいでしょう?
ちなみにM1129はPCのユーザー名から、X-rayは「X」のアレから取りました。
 
Passもなかなか思いつきませんでした。
私の誕生日からとってAUGUSTにしようと思いましたが8字未満なので無理でした。
なのでこちらは音楽から取りました。AceCombat5とデジモンの曲からです。
ちなみに変更前はPSNのアカウントと同じPassでした。
 
 
 
今思えばPoint-AlfaとかテキトーなSSIDでも良かったような気がします。