UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

bitcoin 審査1週間

DMM Bitcoin 始めようと思ったんですが、認証コードが1週間経っても送られてきません。
登録情報の認証中だそう。学歴詐称以外に疑われるような点はないと思うんですが・・・
なんかすぐ始められそうなイメージあったんですけど、意外と時間かかるんですかね。
前に問い合わせから送ったメールにも返信ないし、コインチェックの件もあり動揺しております。

bitcoinで投機もいいけど、せっかくだから何かに使ってみようかな?
なんか悪いことの支払いで使えることが多いんですよねー鯖とか。
でもその辺はMasterCardでもなんとかなるし、んーどうなのか。
ていうかヤバイ用途に使いすぎててこのカードヤバイ。
まあヤバイところほど個人情報を漏らさないという謎があるんですが。

というかこれ以上維持費を増やすと維持費が維持できないので鯖はちょっと・・・
Kar98KとかCz75とかBlu-rayとか買いすぎて財布がヤバイ。