UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

あんなことを書いておいてと言われそうなのですが・・・
どうにも次の購入はヤフーショッピングではなく、Amazonになりそうです。
いやーSBAL-PLタイプは安いんですけどね・・・
やっぱりX400タイプの方がガッチリしてていいなーと思えてきまして・・・
それで調べてみたらX400タイプはAmazonの方が安いし・・・
あ、でもCR123A電池はヤフーショッピングの方がポイント分だけお得なようです。

ということで、Amazonはやはり無敵でしたとさ。おしまい。
ほんと、あれほど安いのは何故なんでしょうね・・・



ところで、とうとうYahoo!が現金をバラ撒いているようなので、私も参加しようと思っています。
Yahoo! JAPANカード会員限定 ジャパンネット銀行の口座開設で現金1,000円プレゼント
ジャパンネット銀行かぁ。前から気になってたし、お金も貰えるので参加する予定です。
口座維持費が廃止されたので持つこと自体は悪くないかなーと。
今後どこかで使う機会があると嬉しいですね。
なお申込みはカード到着後の予定。