UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

地デジ録りすぎぃ! このままじゃHDDが一杯になっちゃうよ・・・
 
と、まあそれは置いておいて・・・HDD増設という手もあるわけだし。
10,000円を墓地に送り、Barracudaを召喚! ・・・と。
でもねぇ・・・HDDにも更新費っていうものがあるわけだし・・・
ファイル収集についても規模縮小の恐れありで・・・忙しくてファイル狩りに出れないんだよねぇ。
 
10TB/万円の時代、早く来てほしいなぁ。
ひと昔までは1TB/万円が普通だったわけで、ここ数年で3TB/万円になったんだから、
2020年までに10TB/万円の時代、来るかもよ?
 
 
 
というか寝てる間に変換してると本当にヤバイ。起きたら室温31℃。FX-8350の熱き魂を感じる・・・!
が、今夜はアマレコTVでアレをアレする実証実験中なのでお休みである。
ああ大丈夫さ、アレはアレでも正式なアレなんだ。横流し品をアレしたりはしないし横流し品はアレじゃない。
アマレコTVの使い方に慣れる良い機会になると思う。
 
まあとにかくそういうことなんだ。
しかしどうにもティアリングが出そうで怖い。何が悪いのかすごくティアリングしやすい環境なんだよねぇ。
やっぱり何かの設定を間違えているのだろうか・・・んーでも何が・・・HD7870は性能的にも問題ないし・・・