UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

今後の予定など

さて、あと2週間で今年も終わりですが、今年にはまだ最後のビッグイベントが残っていますね?
そのほか私情(主に予約したトイガンに関すること)のもろもろをココで確認します。

■12/24(日)~25(月)
クリスマスプレゼントに日本銀行券が貰えそう(予言)
ケーキを食べてゆっくり過ごしましょう。

■12/27~
福岡大学が冬季休業(冬休み)に突入。
いくつかの授業は年内で完結するためテスト勉強へ。

■12/29~
トイガンを予約している「Airgun.jp」が冬季休業へ突入。
・ 予約① : 11,720円 : マルシン工業 ダブル・デリンジャー (シルバー・カート式6mm) + 予備カート2個×3
・ 予約② : 44,584円 : マルシン工業 Winchester Model 1887 (単発カート式6mm) + 8mm0.40g弾×500発
・ 予約③ : 48,103円 : マルシン工業 Kar98K (HW・ウォルナット・カート式6mm)
・ 予約④ :  4,157円 : マルシン工業 Kar98K用カート5個 + クリップ
なお、製造元のマルシン工業、および卸業者の休業については不明。
3者の間で引き渡しが完了しない限り、私の手元に来ることはないので注意。

■12/31~1/1
去年は年越し時にふて寝してたような気がしますが、今年は起きてるかな?
そしてお正月には日本銀行券が貰えそう(予言)
初詣+おみくじ。あとはテスト勉強。



○買いたいモノ
・ クラウンモデル スーパーライフル2 U10シニア ウッドストックタイプ + 20mmマウントベース
・ famimaPRINT レーシングミク2017 (2セット目)
SONY PlayStation4
・ アニメBlu-rayもろもろ
・ その他オークション物品

サンタさんは北欧在住だし、ライフル頼めばヨーロピアンなライフルも持ってきてくれそう・・・
ただ、マジメ路線はちょっと飽和気味なので、最近はオモシロ方向へ転進中。
U10シニアはオリジナルモデルですが、おもちゃとしては手ごろでギミックも良し。

PS4もそろそろ欲しいなーとは思ってるんですが、なかなか買う機会が・・・
PS2PS3PSPPSVITA、・・・PS4も加えてあげたいんですがねぇ。
ちょっとゲーム方面から離れすぎてて、今となっては 艦これ、BF3、GTA5 と3つしかやってませんからねぇ。