UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

『君の名は。』(コレクターズBlu-ray)

届いたぞー!

■『君の名は。』 コレクターズ・エディション Blu-ray
TOHO animation STORE 限定特典付

イメージ 1イメージ 2
 
・ 前回(予約編) : 予約完了:『君の名は。』(コレクターズBlu-ray)

あーイイね! この手のBlu-rayは初めてですがサイコーな気分です。
まだ一回も観たことないんだけどおもしろいといいなぁ。
本体15,660円+送料540円+代引き手数料324円=16,524円 でした。

イメージ 3
 
フィルムしおり付いてきました。数に限りがあるということで不安でしたが。
でもどこのシーンなのかは観てないので分かりませぬ・・・
とりあえず大事にとっておきましょう。(指紋ついたけど)

イメージ 4イメージ 5イメージ 6イメージ 7イメージ 8
 
限定特典としてフィルムしおり以外にバインダーとキャンパスアートが付いています。
キャンパスアートは近いうちにスキャナにかけておきましょう。
ただの紙製ポスターじゃないところがイイ! これのために大金を払ったようなものだし。

箱によると手作業で作っているとのこと。職人かな?
でも「MADE IN CHINA」ってあるんですが・・・
広東省あたりでジーンズ染めてる傍らキャンパスアートを嗜んでいたのだろうか!?
いやガワと箱が中国製で画の部分は日本製かもしれない。
それはともかく額縁風でそのまま飾れる模様。でも破れそうで怖いね。
なおアクリル板などの保護はなし。布地がそのままです。

あと、新海誠展のチラシも入ってましたが省略。
スキャンできないなら意味はない。SUPER GT 見に行きたい。
鈴鹿1000kmは今年で最後らしいので、夏はサーキットへ行こう!(ステマ)



と、いうことでお届け物でした。
今週はテスト期間なので慎むべきですが・・・
今日中に観てみようと思います。PS3で。
やっぱりPlaystation系はメディアプレイヤー化するんですね。
自作PCやってるのにBlu-rayの導入実績はさっぱり。

今日のテストはなかなか上出来だったし、自分へのご褒美かな~



■追記

観てみたけど最高でしたね・・・コレ買ってよかったと思う。
そして上のフィルムは最後の最後で出てくるシーンのものでした。



■追記

もう1回再生してしまった。テスト期間中だというのに・・・
んー2回観ても良かった。これは本当に良い。
最初から最後まで組紐が大事だったんだね。