UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

予約完了:『君の名は。』(コレクターズBlu-ray)

BUY NOW , PAY LATER .

君の名は。』のBlu-rayが26日に発売されるとテレビでやってたので急遽検討。
結果、一番いいのを頼む。ということで、Blu-rayのコレクターズにしました。
注文先は 「 TOHO animation STORE 」 。 ね?一番いいでしょう?

いや本当はAmazonが候補だったけど売り切れてたから・・・
TSUTAYAも検討しましたが、アクリルは後々めんどうということで選ばれませんでした。
いやハンディスキャナーで映るかやったことないからさ・・・

ま、とりあえずそういうことで。

イメージ 1











 
なお、コンビニ決済のほうが微妙に手数料が安いのですが、
決済完了前に受付終了する可能性を考慮し、今回”も”代引きとしました。
前払い系はこれが怖い。クレジットならそういうこともないけど枠がない。(残念)

しっかし7/26って前期試験の予定が入ってるじゃん・・・
ヤバイ。この超高プレッシャーの中で『君の名は。』鑑賞はよう沁みる。
土日も後半戦に備えて急造陣地化するわけだし・・・



今月は大規模なアニメーション作品購入を行いましたが、今後は財布的に厳しくなるでしょう。
『艦これ』と『君の名は。』は特別なんだね。そう、マルシン製M1887よりも・・・
誕生日にいくらか貰えたらまた考えよう。それまでに売り切れなければね。
今年の誕生日は期待できるので望みは薄くないのだ。



■追記

よくよく考えてみると、TOHOは全エディションに特典を付けているわけだから、
特典目当てで行くならDVDスタンダードが最適解であったと思う。
(でも特典目当てで7,000円以上出すのは・・・)
どうせならTSUTAYAコレクターズ+TOHOスタンダードの方が特典的にはおいしかったと思う。
情報収集の時間が短すぎた点は反省すべきかと思う。予算的に2つ買うのは得策ではないとはいえ。

と、いうことで反省会でした。
アクリルスタンドのことはもう忘れよう。



■追追記(同時)

あっおい待てい。TSUTAYAもスタンダードに特典つくゾ。
あのさぁ・・・情報収集が甘いってそれ一番いわれてるから。(呆れ)