UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

テスト2日目&3日目を終えて

2日目の部分は昨日書いていたんですが投稿する前に眠ってしまいました。(笑)


■テスト2日目を終えて

福岡大学では、7月26日(水)~8月3日(木) が今年の前期試験期間となっています。
なお、7月30日(日) は休み。

で、2日目を終えた今日は映画の観すぎで復習不足が目立つ結果となりました。
出来としては80点~100点でしょう。平常点なしでも行けるとはいえ不完全さが残ります。
1日目が割と良い出来で90点~100点くらいありそうだったのでややガッカリ。

明日は3日目にして1週目の山場になります。
出席率が特別低いうえ、内容がよく分かっていないという大ピンチ。
今日は夕方のうちに寝だめしておいたので未明まで猛勉強します。


■テスト3日目を終えて

あれ・・・うまくいかなかった。単位は危うい状況。
まあ仕方がないよね、これからこれから・・・
やっぱり練習問題をやっておくべきだった・・・
読み返しはしたけど、やっぱり実際に問題を解くと難しい。

それとLAWSONで艦これグッズを(オマケで)配っているようなので急行予定。
艦娘増えすぎてもうよく分からんがとにかく全部くれ、全部。
カネ? M1887の予算をガッツリ削っちゃおう。

しかしなんとマルシン工業がダブル・デリンジャーのカート式を・・・!
なんということだ! 艦これかマルシン工業か! 選べない! 選べないぞ!
いやLAWSONグッズもモノを絞れば両立できるのか・・・! どうすればいい!

あれテストってなんだっけ・・・(逃避)