UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

ノート買い忘れ、ほか

教科書と一緒にノートも買い忘れちゃったYO!

あーもうめちゃくちゃだよ(憤怒)
君(元二部生)じゃ話にならないから、一部生、呼んできて(怒)

Amazonへノ-3AX10の発注をかけましたが早くても明日午前でしょう。堕ちたな(確認)
とりあえず去年のノ-3Aの残りと、まだページが余ってるやつにメモっておきましょう。
どうしても足りないようであれば売店で買えばいいか・・・





福岡では本日より、アニメ『ひなこのーと』 が放送開始となりました。
やはり(確信)、TVQは最高や。
WBS見逃し会社員はオンデマンド以前に労基署へ勤務実態を報告して、どうぞ。
23:00から放送の番組を見逃すというのは夜勤と飲み会以外にないと思うんですがそれは。

なお、直近でのアニメ録画・収集活動は不祥事続き
・ 『クズの本懐』 ・・・ #07を録画機の容量不足(ファイル回収のトラブル)にて録り逃し
・ 『この素晴らしい世界に祝福を!2』 ・・・ #10が録画機の容量不足(ファイル回収のトラブル)にて録画開始遅延

あのさぁ・・・環境を整備しても手抜きのせいで録画失敗してちゃ意味ないじゃん・・・
しかもよりによってなぜアニメばかり録り逃すのか。
結局ネットで観るという残念というか予定調和的な結果になってます。



なお、本日は『開始映像(総合)<君が代歌詞スーパーあり>』も放送されました。
これ結構レアだよね。動物映像の方が高確率のはず。