UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

相棒11 きょうから再放送【福岡】

成宮くんシリーズ再放送。待ってました。
先日まで 『 DOCTORS3 』 でしたが、今日からは 『 相棒 Eleven 』 のようです。
4月頭まで 『 相棒 season10 』 の再放送、同時期に 『 相棒 season15 』 の本放送ということで、
およそ3か月ぶりの相棒シリーズ放送となります。



進撃の巨人 』 が今週月曜日に最終回、他のアニメもだいたい終了しました。
録画失敗が他アニメにて一件確認済み、『 進撃の巨人 』 についても最終回にテロップ。
んーあまりよくないですねえ。Blu-rayを買えということか・・・
録画機部門は機材の調子こそいいものの、人力作業が(私の)ストライキによって滞っています。

本日の録画品としては・・・
・ 『 金曜ロードSHOW!藁の楯」 』
・ 『 映画「猟奇的な彼女」 』
などなど。1番組が長いので9時間近い録画時間です。

少し前に映画『トランスポーター』の放送が昼ごろにあってたので録画して視聴しました。
割と運転してないじゃないか(呆れ) ヨーロッパの方の映画なのか劇中のタイトルは英語じゃないです。

映画は 昼⇒夜⇒深夜 で3回枠があり、基本として夜がヒット作、ほかはB級が多いです。
今日は上の2作を 夜⇒深夜 で録画します。深夜枠でもおもしろいものはおもしろいですよ。
『 スノーピアサー 』 も深夜枠(KBC)で放送されました。
深夜枠としては割と新しい映画だよねー。