UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

BF3 やってきました~

BattleFieldはやっぱり白兵戦だけじゃないよね~
 
ということでまた戦闘機に乗ってきました。やっぱり戦闘機は良い!
でも戦果はあまり上がらず・・・味方機が強い人だったので・・・
まあ墜落や撃墜はしなかったのでまだマシかな・・・
 
それと少し前に「着陸・着艦はできない」と言いましたが誤報でした。
どうやら低空で接近すると自動でギアダウンして着陸態勢に入るようです。
ワスプ級強襲揚陸艦で試したところ無事に着艦できました。
ちなみにこのときだけはストールするのでコブラとかもできます。・・・おそらくそのまま墜落しますけど。
 
 
で、FPSの要の白兵戦の方ですが・・・まあ上手く行ってる方でしょう。
ずっと戦闘工兵+SCARやってるのでACOGまで解除できました。
サプレッサー+ホログラフィックで特殊部隊気分。
今はM4を使い込んでるところでレーザーまで解除できました。
 
 
 
では昼飯を・・・