UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

仮設PC建造予定 ほか

新しく購入した Radeon HD7970 および StriderPlus 850W の評価をすべく、
仮設PCの建造を予定しています。

■仮設PC
・ OS : Microsoft Windows10 Pro 32bit/DSP (※認証せずに使用)
・ MB : ECS H61H2-A
・ CPU : Intel Celeron G530
GPUAMD Radeon HD7970
DRAM : 未定
・ VRAM : GDDR5/3GB
・ HDD : Samsung SpinPoint P80SD
PSU : SilverStone StriderPlus 850W
・ クーラー : Scythe Shuriken B
・ ケース : なし

懐かしのIntel構成をとります。Celeron G530は喫煙環境からの引き上げですが、
CPU自体はそれほど汚損されていないと思うので使用することとしました。
ただし、CPUクーラーは Shuriken B としました。余りものです。
また、仮設であるためOSの認証はせず、PCケースなしの露天での使用となっています。

Radeon HD7970は分解清掃しているので、場合によってはGDDR5が過熱で壊れるかもしれません。
まあ実はRadeon HD6990を買ってしまったので壊れても代わりは居るというか・・・
とにかく、実際に動くか試してみたいと思います。PSUも含めて。

DRAMはちょうど人材不足なので少し買い足しましょう。



で、後期試験の状況ですが・・・
1日目(1/19)①:100点の予感!・・・しかし何か間違えた気がする。
2日目(1/20)①:100点の予感!
3日目(1/21)①:間違いに気づくも時間切れ! 90点台の予感!
4日目(1/23)①:100点の予感!
5日目(1/24)①:うーん・・・80~90点?
5日目(1/24)②:100点の予感!
5日目(1/24)③:やべぇよやべぇよ・・・(60点いくかな?)
6日目(1/25)①:
7日目(1/26)①:
7日目(1/26)②:
8日目(1/27)①:

5日目はマジ勘弁・・・いや本当に2単位逝っちゃったかもしれない。
出席点とかでなんとか勘弁してください・・・

今日含めて残り3日4科目。
ここからは下り坂なので実はラク