UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

後期試験・・・

さて、福岡大学では今日も後期試験が行われました。

本日は3日目にあたり、私の戦果としましては
1日目①:100点の予感!・・・しかし何か間違えた気がする。
2日目①:100点の予感!
3日目①:間違いに気づくも時間切れ! 90点台の予感!

と、まあGPAを汚さない程度に失敗したりしなかったりしています。
特に今日のはあっ!と気づいた時には遅かったという最悪のパターン。
解き方わかってるのにミスをするとは、ああ情けない・・・
まあ3問だけですし、平常点加味すれば90は下らないはず。
・・・んーでも悔しい。

明日の日曜日は休み、残るは月曜日~金曜日です。
しかしこの辺のテストがまた難しく・・・
GPA3.5死守! 単位41死守! 目指すはGPA3.9!



ていうか必履修科目で高難易度はマジ勘弁・・・
前期は割とガバだったけど後期になって急にラッシュなんだよね・・・
通年科目も後期になって急にガバったり難しくなったり・・・