UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

今日の買い物

もうすぐ中間試験という時期なのですが・・・とりあえずブログはこの調子で。
 
で、本日は以下の4点をAmazonへ発注しました。
・ Pioneer SE-M531 (ヘッドホン)
・ KM企画 LW335 (遊戯銃用サプレッサー)
・ Century CRBK2 (HDDスタック用アクセサリー)
・ 「 My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】 」 (CD・中古)
 
ヘッドホンはMDR-XB950と併用予定です。(使用感によっては備品化)
約2,000円のアラウンドイヤー型ということで、どんな音なのか気になるところ。
初Pioneer製にして3つ目のアラウンドイヤー型です。
 
サプレッサーはM16A1VN用です。(というか他に持ってない)
Amazonダンボールしか撃つものがないんですがそれは・・・
まあドレスアップ用に買うわけだからね、仕方ないね。
 
CRBK2はストックがなくなったので買い足しただけです。
Barracuda7200.14Ⅲ~Ⅵは全部外付けとして使ってるのでなくなるのが早いです。
これが6箱目なので計12台分です。古いHDDの保管用にも使えて便利。
 
CDはヘッドホン買うので記念に。「 My Dearest 」 とどっちにするか迷いましたがこちらに。
古くなってるからなのかすごく安かったです。100円未満で送料350円。ワゴンかな?
実は320kbpsMP3の音源が何故か手元にあるので音質的に変化はないかも?
全音源WAV化計画を打ち上げるべきだろうか・・・
でも 「 Heavenly Kiss 」 っていう単品CD化されてない音楽があってぇ・・・(ねっとり)
なぜか先月にAmazonでMP3を売り始めたようなんですけどぉ・・・
HyperHighspeedGenius(18禁)ってもう5年も前の製品なんだよねぇ・・・
 
 
 
 
あっそうだ(唐突)  「 Heavenly Kiss 」 も加え入れろ~(250円・MP3)
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
缶ジュースみたいに気軽に買えますねこれは。
一応 「 Windmill Vocal Collection uguisu 」 っていうCDに含まれるみたいですが・・・
希少価値がイキスギィ!ていて買えそうに、ないです。(諦観)
中古品が安く出回って悲しむほうが、全然出回ってなくて悲しむよりマシですね・・・
 
 
 
そういえば 「 Reminisphere 」 っていう現在流通していないと思われるCDがあってぇ・・・(ねっとり)
自分でもどういうルートでこれを知ったのかが分からないほどマイナーなCDでぇ・・・