UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

Excelを勉強中だが資料がOffice2003準拠で古すぎる!
どこどこからなになにを選択~って言われてもその項目がもうないんだよね・・・
いや調べれば出るけどかなり困惑してしまう。
しかもすごく役立ちそうな関数ばっかりなんだよなぁ・・・
 
 
 
なお福岡大学 商学部第二部は海の日も登校日です。
休みなったら昼に講義が入る、休みがなければ気が重い。
あぁ^~早く昼間部になりたいぜ。(懇願)
 
 
 
泡沫 ←この熟字の読み生まれて初めて見たゾ・・・(困惑)
みんなも調べよう(提案) ちなみに”ほうまつ”ではありません。
漢字の腕の鈍りが半端じゃないので2級の資料を読み返したくなってきた。