UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

最近、相場の調査ミスで誤爆することが増えているような気がする。
いや、確かに10~20%の損得だし、付属品が1つ2つ多いか少ないかという程度なんですが、
ちょっとかっこ悪いかなと・・・マヌケだよねぇ・・・
 
今後はAmazonの中古市場調査を徹底したい。
といっても、中古品は降って湧いたようにポッと出てはポッと消えるわけですし、
そもそも欲しいときに安いものが出てるかどうかなんて分かるはずもなく・・・
 
 
 
ちょっと悲しい日記でした。
もうさ、大富豪みたいに多少の損得は無視してさ、ドカーンと構えていたいよね。(破産不可避)