UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

福岡大学受験 DAY1:系統別(理工系)

惨敗

ふざけるな! 一日目から失敗じゃねぇか・・・(涙)

英語 : カープール&チップ文化(空所補充)。当たってるのか手ごたえがない。
数学 : まさかの確率&数列なし。虚数虚数平面の話。何大学なのか聞きたくなった。
化学 : 物質の分類がアッー! 謎の高分子化合物&イオン交換膜だが問題自体は・・・?

NEXT⇒ 福岡大学受験 DAY2:前期(ナノ物理)
初日は失敗だったが、次々に受験するのでとにかくどこかに引っかかるように祈ろう。
もはや何かの対策をするとかいう時期ではないが、よく寝て、よく考えよう。落ち着いて。
数学がひどいのは元より分かっていたこと。英語と化学でカバーすれば勝機はある。



なお九産大センター利用はA判定。無職(ニート)は回避された。
多少の名誉的なアレはないかもしれないけど・・・まあね。