UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

九産大受験 DAY1:前期(機械工) at 1/30

※受験日 : 1/30

やや難あり

えぇ・・・福大志望で九産大に手こずるのか・・・

というのも、(個人的には)なぜか数学だけが突出して難しかったからで、
化学・英語は 「 なるほど・・・ 」 という感じの難易度。基礎的だけどよく作ってあるよね。
化学は計算結果がキレイな数値になるので 「 あー合ってるっぽい 」 という感じになる。
それでも一部に難しい問題もあったり。

英語 : 長文は電気自動車。 kept me awake か kept me to wake かで3分も考えた。(後者を選択)
化学 : ホルムアルデヒド(HCHO)の酸化物はギ酸(HCOOH)かな? 問題数が少ないと思う。
数学 : 指数関数といい、約数の平均といい、数学だけ難しい気がする。

でも概ねOKでしょう。何より英語・化学で負ける気がしない。
というかセンター利用がA判定なので若干リラックス気味。緊張しないのでミスは少ないかも。
それと受験番号シール持って帰りました。・・・いいよね?


NEXT⇒ 九産大受験 DAY2:前期(工学部) at 2/8
なんとダブルチャンス。次回は数学も頑張る。
大学を受験するうちに、数検だけ2級取れない理由が分かってきたような・・・(数学的なセンスがない、と)
そんな中、艦これVITAが2/18に届くという知らせが・・・福岡大学合格発表の前日である。