UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

福岡大学受験 DAY4:前期(電気工)

希望あり

んーまあまあな出来・・・もう最低点次第としか言いようがない。
理学部のハズレ数学に比べて、工学部はまだ得点できていると感じた。

英語 : 人々の幸せ&降ってくるクモ。長文が簡単だが他は難易度アップ。Claimで「断言する」なのか・・・
数学 : アタリ! 余弦定理&確率&高次方程式。正解しているといいが・・・
化学 : 硝化綿!? そして緩衝溶液の計算に失敗。ブタジエンはアルカンではないと回収中に気付く。

んー化学の出来がガッカリだが・・・全体としては悪くはないか。
電気工の昨年の合格最低点はおととしに比べてやけに高かった。
今年の合格最低点も高いのか、もしくは低くなるのか・・・
いつものことながら、そこでしか勝負は決まらないと思う。


NEXT⇒ 福岡大学受験 DAY5:前期(電子情報工)
ついに次回は前期最終日。もうできることはやりきった・・・というかもうやりたくない。
なお、間に九産大と福工大の入試が挟まり、特に福工大は最初で最後なので注力したい。