UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

本日はファイル整理を実施中。HTMLを分類しないとね。
バラバラになった資料とかもかき集めて集約したい。
 
同時にダウンロード作業も進行中。
破損したファイルの再ダウンロードも並行。
チェックサム付は破損が分かるから良い。
リカバリレコード付RARにしてくれたらもっといいんだけど・・・
 
 
しかしHDDがいっぱいになってきました・・・
サンコーが知らぬ間に安価なポートマルチプライヤー基盤を発売してるので、
これと430W電源を組み合わせてHDDを大量接続したいところ。
無駄にeSATAの多いPCなのでじゃんじゃん繋げます。
3TBか4TBか・・・あ、お金がない。
 
あ、そういえばHGST製HDDが半ば逝ってるので保証申請予定。
いやーこれだから保証付きは良い。まあ壊れるのはダメなんだけど・・・
カッコンカッコン言うし、認識は途切れるし・・・もう完全にヤバイです。
早いとこ送り返して、正当な権利を行使し、正当な利益を享受、しましょう。