UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

Atom Z550搭載の 「 LOOX U/G90N(N5) 」 の出品をヤフーオークションで警戒中。
0.5~1台/月程度の頻度で出品されていることを確認。コラボカラーモデルも稀にある模様。
相場は50,000円ほど。Atom Z520搭載のU/G90と比べると割高。

基本的には状態のいいものがほとんどだがジャンク品の出品も確認。
落札は15,000円。メールチェックの隙を付かれたため入札失敗。無念なり。
ややボロボロではあったものの真っ二つになってたりはしていなかった・・・んー惜しい。



U/G90B1だけでなくU/G90N5も欲しい・・・でも5万はキツイ。
そこでジャンク品狙いの方針を決めるも出品は少なく。しかもチャンスを逃すという大失態。
資金回復(現在-10,000円)が済んだタイミングで再び現れるのが最高なのですが・・・