UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

FA-赤い約束-のゲームは未だ発売されていなかった。

主に血を吸う種族?・・・赤十字か!
 
しかしFOTUNE ARTERIAL -赤い約束-のゲームが未だに発売になっていないとは・・・
もうアニメはとっくに終わったというのに一体何をしているのだろうか・・・
というかみんなはFORTUNE ARTERIAL -赤い約束-を覚えているのだろうか・・・?
 
もう半年も前のこと。秋も終わり始めていた10月から放送開始。
ヨスガノソラAT-Xなどで同時期に放送されていました。
放送終了は年の終わり間近である12月。
みなさんは覚えていますか?
 
 
 
俺はつい最近になって突然PS3のやつがあったことを思い出しました。