UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

TV欲しい~

新しいTVが欲しいです。もちろんFullHD対応で!
 
でもTVってそんなポンポン買える物ではないですからね。
まだ私は新しいTVを買ってもらっていません。
未だに4:3+ブラウン管+モノラルスピーカーです。
 
 
しかし家族は「レコーダー機能付きの」TVが欲しいと誤解していたようです。
そんなこと言った覚え一切ないのですがいつの間にかそうなってました。
 
私はレコーダー機能必要ないので付いてないTVで結構なのですがね。
なぜなら録画したくなったらDVDorBDレコーダーを買えばいいからです。
それに私にはPS3があります。torneを使えば機能は限定されるものの、
安価な録画設備を整備できます。ですから全く問題ないのです。
ただ、私は右翼的なところがあるので中国製もしくは朝鮮半島製ではなく日本製がいいです。
 
 
で、レコーダー機能は要らないよと言ったらもう少ししたら買ってあげるかもとのことでした。
でもTV買う代わりに小遣い減らすとか言いそうで怖いです。まあそんな取引は即交渉決裂させますがね。
そんなことなら小遣い貯めて自分で買いますから。私の小遣いなめちゃいけませんよ~?
毎月6500円だって半年ためればかなりの金額ですからね。
 
 
 
 
 
ちなみに今のTVだとPSSの字とかが全く見えません。商品名すらあやふやです。