UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

宿題中~

私は国語や社会より数学や理科の方が得意なのです~
 
まあ得意なだけで好きというわけではありませんけど・・・
国語の問題は半分ぐらいしか解けないのに数学なら八割は解ける。
社会は死んでるけど理科は六割は当たる。英語は普通。
 
小学校の頃はもっと優秀だったのですがね・・・
歳をとっていくたびに勉強よりも興味をそそられるものが増えて、
結果的に今の有様です。まあ私は後悔してないですけどね。
 
 
 
音楽聴きながら計算すると明らかにスピード落ちるよね・・・