UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

もはや何も書くことない・・・
 
ああ、新技術盛りだくさんのHDDでも発売されればいいんだけどなぁ・・・
AMDの新チップセットとか・・・AthlonⅢX8とか・・・何かないのか・・・
そういえばインテルのHaswellもまだなのか・・・
 
 
 
あ、でもe-zoa.comが例の荷物を今日発送してくれたらしい。
やはり即日出荷(100円)を申請しただけあったな。
あとは中身がどうなってるかだが・・・
静岡発送だから最短でも明後日だろうな・・・
 
あ~日本中どこにでも1日で荷物を届けられる時代来ないかな~
でも一般道は60km/h、高速でも100km/hだからなぁ・・・
費用の掛からない空輸とか、あり得ないほどスピードが出る海上輸送とか・・・
まあ実用化される頃にはもう死んでるだろうけどな・・・