UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

アレを注文

本日ついにアレを注文しました。
 
まだ公表できませんがかなり高価な品です。
注文先はe-zoa.com。保管状態がいいことに期待。
なぜ未だにあそこだけ在庫があるのか怪しいですが
少し前まではPC1'sにもあったのでまあ気にしないことにします。
・・・というか類似品はまだPC1'sにあります。
 
発送は月曜日、到着は水曜日と思われます。
私が現物を見て落胆しない限りは記事にする予定です。
以前にこれまた希少なHD7870を注文した際は問題なかったので頼りにしてますよ・・・
もし成功すれば私の中のe-zoa.com株が上がります。しかし失敗すれば・・・