UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

お・・・貯金がいい感じだ。
この調子なら12月中に自作PC完成するかも・・・
 
自作PC完成したらヘッドホンを新調したいな。
最新鋭の3,000円SONYヘッドホンの力を見せてもらいたい。
24KHz対応らしいし。
ああそれとビデオカメラも買いたいな。
 
 
 
え?だんだんPCの改善計画よりカメラとかに目が行ってるんじゃないかって?
ははは・・・まあね。そんな時もあるでしょう。「流行」ってやつですよ。
時代によって良いと思うものは変わったりするものですから・・・