UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

今年もなんか作るか

よし!今年もなんか作るぞ!・・・と思ったが金がない。
残念ながら今年は予算がほとんどないので安くて済むものを作ろう。
 
木材と発泡スチロールとかは既にあるので木材とかで作れるものにしましょう。
今年は電気抵抗や電圧・電流について習ったほか、バネも少しある。
バネは鋼鉄ですが一応鉄なので電気は流れると思います。多分ね。
それと去年の失敗があるので今年は小さいやつを作りましょう。
 
 
 
工具はいろいろあるから問題は発案とやる気だけですね。