UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

私のPCを分解して、壊してしまったら次を買えばいい?
お前は馬鹿か。それでも大人か。人のものを壊して平気なのか?
結局金持ちのクソ野郎はこんな考えになるんだろうな。
 
そんな父親に家族は良いとも悪いとも言わない。
都合のいいお手伝いさんのような母親。
父に言われたとおりにするだけ。
 
 
 
父親がPCを壊したら修理代は払ってもらう。
次のPCはいらない。今のPCをいくらかかってでも修理してもらう。
壊しても次があると思っているのなら今すぐにでも考えを改めてほしい。