UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

M4/707について。
 
昨日思いついたのですが・・・
このPCのHDDは2.5inchのものが合うかもしれませんね。
ケースファンが8cm以下×1しかなく非常に排熱が悪いところに
3.5inchかつIDEの旧式・高発熱のものを載せるとアツアツになりそうです。
しかし最新・低発熱の2.5inchHDDを載せれば少しはマシになり、
最新の2.5inchは古い3.5inchと同等かそれ以上の転送速度があるため高速化できます。
 
SSDという手もありますが・・・金かかりすぎるので・・・
 
 
 
M4/707にまで資金が回るようになれば実行するかもしれません。
今のところは資金が苦しいので・・・まあ早くて来年くらいでしょう。