UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

明日は買い物に行くぞ~

立地が微妙なのでPS3の底面排熱があまり良くない・・・
 
ということで底面の排熱を良くするために縦置きすることにしました。
しかしPS3PS2などと違い縦置き用の台が付属しておらず、
無理やり縦置き用の台なしで立てた場合は非常に不安定になり危険です。
 
そこで明日はゲオに縦置き用の台を買いに行くことにしました。
価格は2,000円。結構高いですね・・・ただのプラスティックの塊なのに・・・
まあでもこれで倒れて壊れる心配がなくなるなら安いか。
 
ついでにHDMIケーブルもXBOX360用のものがないので買っておきます。
HDMIケーブルはPS3用と同じくダイソーの315円(?)の1mか0.5mくらいのにします。
純正品は高いですからね。HDMIケーブルなら全部同じですし。
 
 
 
しかし数km先のゲオまで歩きで行くのか・・・明日は特別に疲れそう。
でも自転車は事故ってから乗る気しないし、自粛中だし、修理してないし。
バスもありだけど・・・なんだか慣れないしなぁ。