UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

【USBHub】PC改善計画 03【400mAh】

USBHubをバスパワーにしたのは間違いだったな!
 
しかしこれをこのまま放棄するのはあまりにももったいない。
だがこれを普通に使うには少々難がある・・・う~んどうしようか。
 
そうだ!USB給電じゃない機器専用にすればいいんだ!
USB給電じゃない機器、つまりACアダプターつきの大型電子機器。
まあ大体HDDとかですね。俺が持ってるやつは消費電圧2mAhでした。
 
 
 
しかし電圧って足し算になるのか・・・初耳だ。