UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

気を取り直してWin8評価版をインストール・・・

一度は失敗しましたがもう一度Win8評価版に挑戦しようと思います。
やっぱりWin8使えるなら使ってみたいしブログのネタにもなりますし。
しかしさすがに二度も地雷を踏むわけにはいかないので方法を少し変えます。
この評価版は別パーティションにも入れられるらしいのでDドライブに入れます。
 
で、現在はConsumerPreview-setupにてセットアップ中です。
ISOファイル二種もとりましたがおそらく使いません。
 
 
 
眠いから途中で眠っちゃうかもなぁ・・・