UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

スーパーセキュリティZERO Windows8対応版を配信予定

スーパーセキュリティZEROのWindows8対応版を現在使用中のユーザー向けに配信予定とのこと。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
配信時期はWindows8正式リリース時を予定しているとのこと。
配信は専用ページからのダウンロードによって行われる予定で価格は無料。
詳細は追って連絡されるらしいのでこれからも注目していきたいですね。
 
 
 
ちなみに私はWindows8 ConsumerPreviewが気に入らなかったので購入しない予定です。
どうにもスタート画面などのインターフェースや操作感があまり・・・
というかあれはどちらかといえばタッチパネルや小型のものと相性がいいような・・・
 
なお現在のWindows8評価版の最新版はConsumerPreviewではなく
ReleasePreviewらしいのでWindows8 ReleasePreviewを使用してみてください。
なお使用する際はくれぐれもリカバリメディアやバックアップをお忘れなく・・・
Windows8評価版はWindowsに上書きする形でインストールされるので・・・