UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

アドホックパーティー 準備~

本日は風邪気味のためコンビニ決済に行かないことにしました。
 
しかし今日はPS3の「アドホックパーティー」という機能を使ってみようと思う。
これを使うとPSPアドホックモードで遠くにいる人と遊ぶことができるそうだ。
まずはMetalGearSolid PeaceWalkerでやってみようと思う。
人がたくさん居ることとチーターと遭遇しないことを祈っています。
 
 
 
最近MGS:PWやってないから上手くできるか心配だなぁ・・・