UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

今日も福岡は寒いなぁ。温度4.1℃湿度53%で風は普通。
雲は少々ありますが晴れで間違いない天気。
 
しかしスーパーセキュリティZEROにはまだ馴染めませんなぁ。
WinXPのアップデータダウンロードはIEがバグって手こずりました。
IE8がアップデータDL画面表示⇒突然強制終了というバグ。
解決法は強制終了前にIE8をクリックするとダイアログが表示されるのであとは流れで。
まあよく考えると別PCにあるアップデータをコピーして使えばよかったんですがね。
 
 
 
・余談~
HDDが読み書き時にカリカリと音を出すのはよく知られていますが
SSDも書き込み時に音が出るようです。独特の音なのですぐわかると思います。
ピンッピンッだったかプスップスッだったと思います。なんだかうろ覚えですが・・・