UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

VAIOォォ

家族がVAIOtypeTの内蔵HDDを交換しようとしてなぜか大破状態に。
PlayStation2のシールのようにSONYは分解防止が得意なのでしょう。
全く私のR731/36Cは裏のハッチを二ヶ所外すだけだというのに!
(PlayStation3はHDDだけなら簡単に外せますけどね・・・)
 
だから私は無理をせずに業者とか詳しい人に頼むべきだといったのに・・・ ←今更ww
・・・まさかSONYが嫌いなのは防止機構が強いからなのか・・・?
 
 
それと交換用HDDは中途半端な250GBではなく
あのシリーズで最大容量の500GBにするべきだと思うのだが。
・・・そんなに要らない?・・・ああそうですか。なら良いと思いますよ。