UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

今日も暇~

今日も暇です・・・
 
とりあえず今日はあるビデオの更新をしようと思います。
所要時間は約6時間。まあ暇なときにでも変換しておきましょう。
オフライン作業ですから作業中はLANから切り離します。
なのでブログの更新はおそらくできません。
 
ほかにやることは・・・溜まっているビデオやゲームをしましょうかね。
溜まりすぎるのはよくないですし。まあゆっくり見ていきましょう。
え?何のビデオが溜まってるかって?・・・まあいろいろ・・・