UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

2012-08-15から1日間の記事一覧

自作PC計画 LANケーブル忘れてた・・・

そういえばLANケーブル忘れてた・・・ とりあえずSanwaSupplyで選んできました。 今回は最新のCAT7対応品ではなくCAT6対応品から選びました。 現在の設備ではまだ機器側が対応してないですし、 新しいものと古いものが混ざると更新時に面倒なことになります…

愚痴

EC-JOYからの連絡は今日もなし・・・もうダメか・・・ 今回注文したものを今すぐ注文した場合の発送目安は ・ 08/21 : SanwaSupply TK-SATA3-05 ・ 08/21 : SanwaSupply TK-SATA3-05MM ・ 08/上 : Scythe T33-B ・ 08/29 : SonyOptiarc AD-7280S-OB とな…

WindowsUpdateに新しい更新プログラム

WindowsUpdateに新しい更新プログラムを確認。 Windows7は15個、WindowsXPは6個のようです。 ←Windows7の場合 それでは早速アップデートしてきます~

自作PC改善計画 下調べ中・・・

自作PC(作製中)フロントインターフェースを少し下調べ・・・ 今回はカードリーダーを下調べしてきました。 なお下調べしたカードリーダーは外付用ではなく内蔵用です。 まあ外付でもいいのですが・・・見た目的に内蔵がいいかな~と。 ■Owltech FA404MXU(…