UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

食レポ(ガバガバ) 2023,11,19

カップラーメンって種類多いからウマかったかそうでもなかったかってところを忘れがちなんやね。
やけんここにまとめとくけん、そうでもないもん何度も買わされんごとしとき。節約なるけん。


・ 明星 評判屋 塩焼そば


・ 評価・・・★☆☆☆☆
Amazon・・・「https://www.amazon.co.jp/dp/B01EGXP7YU/

味が薄い。
ソース増やしてほしい。


コカ・コーラ い・ろ・は・す もも


・ 評価・・・★★☆☆☆
Amazon・・・「https://www.amazon.co.jp/dp/B0BLXD9TTL/

概ね「いろはす」。
もっと「もも」にしてほしい。


・ フルタ 生クリームチョコレート


・ 評価・・・★★★★★
Amazon・・・「https://www.amazon.co.jp/dp/B0CB31J9L7/

一粒55kcalかつ9.3gの大きくあまーいチョコレート。おいしい。
カロリー源としても優秀。ただし食べすぎに注意。
意外と溶けにくいが限界を超えると外側以上に内側が溶ける。
一袋(164g)でだいたい15粒か17粒くらい入っていると思われる。





■撮影機材
Canon EOS 5D + EF50mm F1.8II + Silkypix Pro11
せっかくなので5Dを使ってみた。ISO400・F2・SS1/60。現像処理はSilkypix
記事のうpが遅れに遅れて11/19作成なのに12/11公開になってしまいました・・・。