UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

提督さんが今日すべきこと 2022,12,28

女の子との約束を忘れちゃいかんよ




極寒の福岡県に提督事業者の足音が響く―――


今回からは受け取り方法が変更になっており、上の控えでは引き換えができません。
Loppiでの予約時にメールかSMSでアレを受け取るように設定したはずなので確認しましょう。
受取期間もなんと7日間にまで一気に短縮されているため、見落としてしまうと事故ると思われます。

たぶん現時点ではまだメールは届いてないと思います・・・それこそ見落としがなければ。





■撮影機材
Canon EOS 7D + EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM
今回試しに真上からフラッシュONで撮影しました。ISO100、24mm、F5.6。便利ですねコレ。
ところがフードを付けていることを失念しており、よく見ると撮影結果にも影が写っています。
久々に艦これに接して感無量(”かん”なだけに)となっていたためでしょう・・・。