UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

2022ねん05がつ01にち(にちようび)

かゆ うま 


・・・じゃなくて。
ブ ロ グ が 更 新 さ れ て な い や ん ! ( 激 怒 )

もう今年入ってから4ヶ月も過ぎたというのに、やったことといえば軍拡と称した散財ばかり。
年が変わって世界は変わったというのに、私の暮らしは財布の中身しか変わっていない!
このままではマズいのでとにかく何か書くべきだ!

ゴー・ゲット・ヒム!(斬首作戦不可避)
プーチンを権力の座にとどまらせてはいけない!(CIA介入不可避)
私たちはロシアの弱体化を望んでいる!第三次世界大戦不可避)
なおジャベリンの在庫がそろそろ心もとない模様。*1



とりあえず世界が滅亡する前にDLSiteのロ●クーポン(50%OFF)を消化することにした。
買いたかったあの先生の単行本がちょうど対象に入っていたのでありがたい。
一応選びはしたものの5,000円超も買い込んでしまった。(㌔㍉コン)
PayPay払い対応なのでこっちのポイントも消化しておく。

そういうわけで、私は元気です。
どうせロシアの核でみんなぶっ飛ぶんなら最期まで楽しく行かせてもらう。
テレビで戦争観戦という世紀末もいいところな時代、それが2022年だ。


■マジメな近況
・ WesternDigital WD80EFZX を買いました。
Steinberg UR12 を買いました。
・ Marantz MPM-1000 を買いました。
・ OCNモバイルONEがgooポイントからdポイントに移行したので手続きしました。
5月もヘッドホン軍拡をやる(軍事パレード実施)

でも正直電子コミックの買いすぎでヘッドホン代で予算が完全に終わりだゾ・・・(緊縮財政不可避)
あまり首が回らなくなるような買い物は良くありませんね・・・。