UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

R731/36C就役

本日から就役となった新PCの「東芝 dynabook R731/36C」で書き込んでいます。
 
店頭に行ったところバッテリー駆動時間11時間というのはこれと富士通のアレしかありませんでした。
ほかのノートPCのほとんどは2~6時間程度。まったく相手になりませんね(笑)
まあお値段もほかのノートPCとは相手になりそうにないですが・・・(最安:135000Yen)
 
しかし値段がアレなだけあってなかなかいいです。さすがR731。
HDの動画はかなりキレイに見れるし、持ち運びには便利だし。
思った通りの高性能です。135000円なだけあります。
後はDVD-RAMを焼くのと外付HDDの中身を移すだけです。
 
 
 
しかし私の指のグリップ力が異常でタッチパネルがうまく使えないです・・・