UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

外付HDD再配置

R731の内蔵HDDが640GBなので外付HDDの出番がなくなってしまいましたね。
まああのHDDは6年前に生産終了しているモデルなので使わないほうが安全ですが、
使えるのに放置、というのはもったいないです。
 
ということでこのHDDを何に使うか考えていきましょう。
説明したとおり、このHDDは既に老朽化しているのであまり重要ではなく、
現在大容量記憶装置が不足しているところに配置しましょう。
 
PlayStation3の外付HDDに使う
・共有機器にする
 
このどちらかですね。配置するまではまだ少し時間がかかるので、
使用できるようになるのは早くても明日、遅ければ来週くらいです。