UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

KSCが新しい電動ガンを出すらしい(2019)

”エアガンシューター”向けらしいです。詳細は近日公開とのこと。


掲載された画像を見る限りでは・・・
レシーバーはM4系っぽいですがマガジンハウジングがARP9みたいな感じ、
ハンドガードはKEYMODかM-LOKっぽい感じ、バットストックはPDWみたいなアレ、
操作系はアンビ&ピクトグラム。そして全体的に MEGA MKM っぽいデザインになってますネ。


・・・私の予想では、
「 MEGA MKM 9mmPDW 」
みたいな感じの電動ガンじゃないかと思います。

9mmのM4系はサバゲーマー向けとして人気らしいですからね。
MEGA Arms 製品はKWAの仲間(?)のPTSが正式ライセンスで作ってますし。
でも”オリジナルデザイン”と書いてある辺り、MEGA Arms のロゴは入らないかな・・・?