UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

マルシン工業、Twitterを開設した模様

少なくとも昨日の時点で公式サイトにバナーが出てましたね。
コレ ⇒ 『 マルシン工業株式会社(@MarushinKK)さん | Twitter

これでより細かにウォッチしていける可能性が微レ存・・・?
私も早速ブログ用アカウント(@uap14475)を作ってフォローしました。
これからドンドン情報が出てくることに期待しています。
ちなみにTwitterには東京マルイのアカウントもあります。KSCはフェイスブックに。



そういえばCOP357がまだ届いてませんね。
最近はコクサイのリボルバー(M29/M629)に突然ハマり出してますが、
コクサイのカートリッジはマルシンのものと比べると、う~ん・・・ですからね。
COP357はトップブレイクですし、スイングアウトとは違った面白さに期待しています。

あと、Five-seveNのフレームHWはどうやら本当にもうすぐ出るようです。
欲しい~けどおカネがないんですけど・・・(涙) どうしようかなぁ。
将来的にHWでFDEとかあったら見送りもあるんですが、HWに塗装は基本ナシですよね・・・