UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

AmazingToy FN5-7 修理送り

ガス漏れ発生中の AmazingToy FN Five-seveN を修理へ送り出しました。
問い合わせたところマガジンだけの送付で良いとのことで、
今回はマガジンと手紙をダンボールに詰めて発送しました。
マガジンだけなら送料を安く抑えられるから良いね。レターパックでもよかったかも。

イメージ 1
 
こんな感じで箱詰め。
前回のM1ガーランド修理と同じあて先なので、「同一あて先割引」を利用しました。
60円安くなるそうです。持ち込みで発送したのでさらに120円割引。合計180円の割引です。

福岡⇒埼玉なのでおそらく2日、12日(金)に到着して、そこから修理でしょう。
M1ガーランドは1ヶ月と少しでしたが、さて今回はどうでしょうね。
マガジンだけならすぐ終わるかなーと期待してます。
まあ他にもいろいろ持ってるので多少かかっても問題はないんですがね。

しかしCO2マガジンも壊れるときには壊れるんですね・・・
レギュレーターとか入ってるし頑丈なんじゃないかと思ったんですが、
少なくともこの個体に関してはそんなことはなく。たぶんもともとパッキンが良くなかったんでしょう。
分解すると怒られそうなので見てませんが、原因は放出バルブのシールパッキンだと思います。



さーてウィンチェスターM1892も早く修理に出したいなぁ。
でもこれ梱包が大変だな・・・またコーラダンボールを連結する作業が必要だ。





マルシン工業 AmazingToy FN Five-seveN 修理送りの記録
① 2017,12,27 : Amazing Toy 0日で故障
② 2018,01,10 : AmazingToy FN5-7 修理送り
③ 2018,01,17 : AmazingToy FN5-7 一週間で修理完了・・・しかし!
④ 2018,01,17 : ガスガン用FN5-7マガジンをAmazingToy用へ改造