UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

BF3 プレイ中~

なんだかずっとBF3やってるような気がする・・・
 
M4のキルレート上げは順調です。今のところはヘビーバレルまでアンロック。
でもあんまり付けたいと思うアタッチメントがサプレッサーくらいしかないんですよね・・・
M4のアイアンサイト好きなので光学照準器は装備しないし、
フォアグリップやバイポッドは外見的にあまり好きではないし、
ライトやレーザーはサプレッサーの影響で付けられないし・・・
 
しかしSCAR-HよりもM4の方がサプレッサーと相性がいいようですね。
SCAR-Hよりもずいぶん音が小さいです。排莢口の動作音は同じくらいですけど(笑)
まあ音の小ささだけでいえばM1911サプレッサーが非常に優秀なんですけどね。
やはり使用弾薬の違いが影響するんでしょうかね。
 
このゲームの薬莢が落ちる音を聞くとMPO+を思い出しますね。
STARTボタンを押したときのあのSE・・・いい音だったなぁ。
 
 
 
それではまたラッシュで頑張ってこようかな~