UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

2011-11-05から1日間の記事一覧

BF3 プレイ中~

なんだかずっとBF3やってるような気がする・・・ M4のキルレート上げは順調です。今のところはヘビーバレルまでアンロック。 でもあんまり付けたいと思うアタッチメントがサプレッサーくらいしかないんですよね・・・ M4のアイアンサイト好きなので光学照準…

PSNから重要なお知らせ。 機器認証台数減少

PlayStationNetworkからメールで重要なお知らせが届きました。 どうやら同時にログインできる機器の台数が減ったようです。 修正前はPS3とPSPがそれぞれ最大5台まででしたが 修正後はPS3が最大2台まで、PSPとPSVを合わせて2台までになったそうです。 私はPS3…

ウイルスセキュリティZERO・・・

ウイルスセキュリティZEROの右下に出るアレって正直邪魔だよね・・・ 「何割引きで買えます」とか「特別価格で提供します」とかのソフトウェアの特価情報。 たまに「無料で使えます」っていうのがあるから見に行ったら「なんとかの会員になってください」と…