UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

予約完了:劇場版 艦これ(Blu-ray限定仕様)

おっと手が滑ってゲーマーズに登録して予約完了させてしまった!(すっとぼけ)

イメージ 1
 
Buy now , Pay later .

ちなみにゲーマーズの注文画面では2つ以上も選択できるようでした。転売してはいけない(戒め)
月末までカード枠の回復を待つことはできないぜ! ということで今買いました。
手数料とTポイントは犠牲になりましたが、買いそびれるという最悪の事態は回避できたと思います。
特典だけ品切れとかやめてね? さすがにそれはないと思うけど・・・

艦これVITAといい、これといい、私は艦これのためならなんでもしてしまいそうだ。←ん?
数分で来月の予算案を崩壊させてしまった。M1887購入も難しくなった。